ブログ開設10周年

2016-10-06

Tag :

2006年の10月に初めての記事を書いたこのブログが今月で10周年を迎えました。 何事も飽きっぽく持久力の無い自分としては驚くべき出来事です。

同じような音楽ブログを書いていらっしゃる皆さんの中にはピタッと更新が止まったり数年ぶりに復活したり、残念ながら亡くなってしまった方もいらっしゃいます。 ブログのテーマからして僕と同年代から一回りくらい下の年代の方がほとんどかと思いますが、長く続けられるのは有り難い事ですね。

俺もオヤジになったなぁと思っていたらいつの間にか「初老」のほうが相応しい年齢になってきて、思いもよらない体調の変化に驚くことも度々です。 それでも性格や物事の好みは若い頃とほとんど変わらず、音楽の好みも相変わらずです。

こうなったらジジイになっても書き続けようかなんて思ってますが、腰が曲がって杖をつくようになって手が震えても、何とかキーボードくらいは打てるんじゃないですかね。 本格的にボケてきてワケの分からん文章になってきたらどなたかご指摘いただければ幸いです。


70年代アメリカ映画100"70年代アメリカ映画100"
今回は70年代のアメリカ映画の本です。「アメリカン・ニューシネマ」という言葉が懐かしいですね。 ところでこのブログともうひとつ別の音楽サイト経由でご購入いただいたCDやDVD・書籍等の統計可能な過去6年弱の累計が1000点を超えていまして、大変感謝しております。 皆さんがどんな音楽やミュージシャンに興味があるのかなというのはいつも楽しみにしています。

BACH BACHさんのコメント

継続は力なり、ですね。今後も楽しい記事を期待しています!!

music70sさんのコメント

BACH BACHさん、コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Google Ad.




プロフィール

Author:music70s
1957年生まれ。
福岡県在住です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ミュージック・スタイル

音楽関連サイトリンク集
音楽関連サイトリンク集 MUSIC-STYLE

J-Total Music

無料歌詞検索エンジン

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ご訪問ありがとうございます。

My name is Nipper.

♪ Life is very short and ...